TOPニュース第31回国際宝飾展(IJT)に出展致します。

2020.01.14

PRESS

第31回国際宝飾展(IJT)に出展致します。

総合ジュエリーメーカー 株式会社桑山(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO 桑山貴洋)は、2020年1月20日(月)から1月23日(木)まで東京ビッグサイトで開催される【第31回国際宝飾展(IJT2020)】に出展いたします。

株式会社 桑山 ブースNo. A6-47

株式会社 桑山 真珠・ダイヤ部門No. B23-10

【主な出展商品内容】

デザイナーコレクション

<Metal Complex>

チェーンやパーツの組み合わせで、メタルの新しい魅力を表現したコレクション。新作は揺れと動きで季節感を表現したシリーズや、ヴィンテージ感とボリューム感を意識したシリーズなど、メタルの表情にフォーカスしました。

<Sapeur> 

アフリカ大陸の大地と人々のライフスタイル、共存する植物や太陽のカラフルな色合いからインスピレーションを受けたコレクション。フォルムの面白さやカラーストーンの色使いによりつい手に取りたくなるジュエリーを目指しました。

<La Shicu>

より自分らしくをコンセプトに大人の雰囲気や余裕、奥行を醸し出すコレクション。手間を惜しまずに細やかな部分にこだわる"リトルラグジュアリー"なスタイルをご提案します。 

■カットリング

新技術の内面カットを用いて内面にもデザインをプラス。また、内面カットによりリング自体を軽量化する事が可能になりました。形状の面白さと軽量化の両方を兼ね備えた新たなご提案です。

■マシンチェーン

定番のシックスに新たな輝きをプラスしたシックスVカットが新登場。また、ご好評頂いているシャインカット小豆にも新たな線径をご用意し、多彩な新作を取り揃えました。

■ パール素材 ・ダイヤルース(ブースNo.B23-10)

アコヤ真珠、黒蝶真珠、白蝶真珠を幅広く取り揃え、国内外のお客様をお待ちしております。更に希少な奄美大島産のゴールドパールを、桑山ならではの供給力で数多くご用意し、その美しさをご紹介致します。ダイヤルースにつきましても3EXH&Cをはじめ種類豊富に取り揃えております。

ニュース一覧へ戻る

TOP TOP