TOPニュースジャパンジュエリーフェア2019に出展致します。

2019.08.22

PRESS

ジャパンジュエリーフェア2019に出展致します。

総合ジュエリーメーカー株式会社桑山(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO桑山貴洋)は、2019年8月28日(水)から8月30日(金)まで東京ビッグサイトで開催されるジャパンジュエリーフェア2019にて、3Dテクノロジーを駆使したジュエリーの新作、また、デザイナーコレクションとして「Metal Complex」と題した新たなシリーズの展示を行います

【主な出展内容】  

■3DTechnologyシリーズ

話題の3Dテクノロジーを駆使したデザインがご好評頂いているシリーズ。絶妙なバランスで設計されたモビールラインや様々な仕掛けを施し、デザインがまるで別のジュエリーであるようにフォームチェンジするパラドックスラインなど3Dソフトを活かした緻密なデザインがジュエリーの新たな可能性を追求します。新作はさらに色石やパールを取り入れ、新たな表情をプラス。ジュエリーとしての美しさと3Dならではの斬新さを兼ね備えた新作をぜひご覧ください。

■Metal Complex

デザイナーコレクションの第1弾として「Metal Complex」がデビューします。様々な表情のチェーンやパーツをミックスさせる事で、メタルの新しい魅力を表現したコレクションです。80s-90sの少しハードなテイストをカジュアルに落とし込んだデザインが新鮮さを感じさせます。こだわりあるデザイナーの世界観をお楽しみください。

ブースNO.G-42

ニュース一覧へ戻る

TOP TOP